柳原博志 ゴルフ上達法革命の評判は?

タイガー・ウッズや世界のトッププロが実践している欧米人のゴルフスイングの秘密は?

日本人と欧米人のスイングの違いを大公開!

ゴルフ上達法革命

 

骨を使った直線運動

ゴルフスイングは2種類

欧米人のスイング

日本人のスイング

この2つには明らかな違いがあり、

欧米人の「共通の動き」が、ひとつでも出来るようになれば、

あなたのスイングは見違えるほど良くなることでしょう。

ひとつの “骨の動き”が出来るようになると、他の“骨の動き”も、

骨が関節で連動するため、自然と出来るようになります。

常に同じ一貫性の動きを作り出すのは、柔らかい筋肉ではなく

硬い「骨の連動」 のなせる業だからです。

ゴルフは回転運動ではなく、直線運動なのです。

だけど、胴長短足の日本人は、回転運動が自然に出てしまい、

胴短長足の欧米人のスイングとは対極をなすものです。

上半身を主体に使う欧米式

下半身を主体に使う日本式

上半身を主体に使うと身体を自然に直線的に動かして、

下半身を主体に使うと身体を自然に回転させてしまいます。

日本人と異なる欧米人のスイングの 「共通の動き」 を徹底検証し、

マニュアルにまとめあげたものが

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法

日本のプロやレッスンプロでは教えることの出来ない

でも、

欧米人にとっては当たり前の

「世界標準」の「基本的な動き」 

このマニュアルを手にしたあなたのゴルフスイングがどうなるのだろう。

試してみたくなりませんか?

ゴルフ上達法革命 口コミ・評判

 

欧米人と日本人のスイングの違い

【欧米人】

重心移動 2軸

左膝の伸びた

上半身主体スイング

【日本人】

体重移動 1軸

左膝の曲がった

下半身主体スイング

こんなに違いがあるんですね…

このマニュアルは、日本人の左股関節の位置を、

欧米人の左股関節の位置に直すことに主眼がおかれています。

もしかしたら、あなたのゴルフスイングは間違っているのかも!?

世界標準の骨を使った直線運動上達法で、欧米人のゴルフスイングを

あなたもマスターしてください。

どこを直せば、あなたのスイングが日本人のスイングから欧米人のスイングに変わるのか?

その秘密を公開しています。

今日本で一番購入されているゴルフマニュアルが、

この「ゴルフ上達法革命」です。

評判が良くずっと売れて続ける人気のゴルフマニュアルで、

あなたも今すぐゴルフスイングを変えてみませんか?

公式サイトはこちら