ナンバーズで稼ぐなら【上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEO】

宝くじ

指定された数字を買うだけで億万長者も夢じゃない!?

ナンバーズ当選マニュアルNEO

ナンバーズ4当選攻略法の決定版

ナンバーズ4では、抽せんされた4ケタの数字と、その並び方によって当せん金額が決定。

「ストレート」

「ボックス」

「セット」

の3種類の買い方があり、当せん金額と当せん確率は、回ごとに変動。

ナンバーズ4当選確率

ストレート:1/10.000(各数字・並び順とも一致)

ボックス:24/10.000(各数字が一致している・並び順は異なってもよい)

1口当たり200円

宝くじって夢がありますよね!?

ミニロト・ロト6・ロト7・ナンバーズ3・ナンバーズ4・ビンゴ5

数字選択式宝くじは、好きな数字が選べて楽しい♪

中でも、私のお気に入りは

ナンバーズ4

だけど、簡単に当たるほど宝くじは甘くない!!

「ナンバーズ4で稼ぎたい!!」

そんなあなたにおすすめなのが、

上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEO

ナンバーズ4で当選する方法を知りたいと思いませんか?

とにかく、ナンバーズ当選マニュアルNEOの実績がスゴイ!!

ナンバーズ当選の極意を公開しています。

ナンバーズ当選マニュアルNEO 実績・検証

ナンバーズ当選マニュアルNEOのメリット

資金が少なくてもOK

費用対効果が大きい

ハズれても損失は2000円のみ

3500回という長期間での実績

ナンバーズ当選マニュアルNEOの特徴

月1回ペースで当選

過去3500回で174回当選となりますので、月1回ぐらいの割合で当選しています。

少額投資で当選

少額投資(2000円)で当選を狙っていくのがナンバーズ当選マニュアルNEOのスタイルです。

場合によっては購入見送り

数字の傾向次第では、購入を見送ることもあり、無駄打ちを減らせるので、購入金額を抑えられます。

ナンバーズ当選マニュアルNEOの内容

配当が高くなりやすい数字・低くなりやすい数字とは?

数字の出現に偏りが出る、風車盤の傾向とは?

ナンバーズ3と4 番号の相互関係とは?

ナンバーズ4数字の組み合わせ方法とは?

当選確率を維持したまま買い目をさらに絞る方法とは?

PDF309ページ(本編155ページ・特典154ページ) 買い目抽出ツール付属

特典

ナンバーズ4当選ツール

ナンバーズ3マニュアル

自宅でお手軽に3万円稼ぐ方

ナンバーズ当選マニュアルNEO 口コミ・評価

なぜ、ナンバーズ当選マニュアルNEOが選ばれるの?

ナンバーズ攻略法は色々あってどれが良いのか迷ってしまいますよね…

従来のナンバーズ攻略法だと、購入点数が多く、多額の費用が必要だったり、

過去の実績も検証期間が短く、200~300回ぐらいだったりします。

だけど、ナンバーズ当選マニュアルNEOは、

購入点数は10点(2000円)2日に1回は購入しない日があるので小額の費用で済むし、

ナンバーズ当選マニュアルNEOは、14年間もの長い実績と検証期間で信頼できます。

それに、ナンバーズ当選マニュアルNEOはノウハウだけでなく、

買い目が出るツールもついてきます。

ツールの使い方も簡単で、前回の当選番号を入力するだけでOK

これなら、ナンバーズ初心者でも、

ナンバーズの知識・経験がなくても、

面倒な検証も、

これさえあれば大丈夫ですね。

ナンバーズ当選マニュアルNEOの手順

この手順を繰り返せばOK

必要な作業はツールを起動させ、前回の当選番号を入力することだけ。

当選による利益の合計は1億7000万円

ナンバーズ当選マニュアルNEOは14年間の実績があるナンバーズ攻略法

ナンバーズ4の配当は、その口数と売上金額で決まっているので、

配当が高くなりやすい数字・低くなりやすい数字を公開しています。

ナンバーズ4の当選番号は電動風車機(風車盤)が回され、

スイッチを押し、矢が放たれることで当選番号が決定。

桁ごとに数字の並びが違うので、桁ごとに数字の出現に偏りが出てくるので、

その偏りを把握すれば、当選確率が上がり、

ナンバーズ4は過去の当選番号を組み合わせることで、

当選する確率の高い買い目を作り出せので、

買い目を絞って、購入金額を抑えられます。

それに、当選する確率は維持できるので費用対効果がかなり高い。

これで、あなたも億万長者!?

公式サイトはこちら