ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~の勝率は?

FX

トレードの基本や基本を応用した勝ち方のすべてあなたに伝授いたします。

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~

ぷーさんって?

株式会社ベアードライン代表取締役 熊木 章人さん。

「負ける人がいるから勝てる人がいる」

FXで勝ち組の大手の機関投資家が利益を出すために、

大衆トレーダーが負けるように仕掛け操っているものです。

その仕掛けを動画を交えながらぷーさんが解説いたします。

動画はこちら

ぷーさんのトレード方法の勝率は?

報酬比率1対1(利益1に対して損切も1)のトレードで、だいたい62~3%くらいです。

安定した利益を得るのには十分すぎる成績です。

1時間足のチャートを10通貨ペアほどを監視していてトレード回数は月平均10回ほどで、

1日にトレードに要する時間は平均すると15分ほどです。

チャートは不規則に動いていて、

優位性があるところまでしっかりとチャンスを待っていても、本来このくらいの数字に落ち着きます。

トレードの本質とはチャンスは待たなくてはいけないし、

待ったところで連戦戦勝というのは難しいものなのです。

勝率6割で月のトレード数が10回でも10年後は、

「その資金が3万倍!?」

超天才理論物理学者アインシュタインが

「宇宙で最も偉大な力」

と称した複利効果の威力をここで証明します。

公式サイトはこちら

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 内容

PDF25枚 画像100枚

メインコンテンツは動画講義

動画は全8章の構成されています。

1章  トレードの正解とは? 14分

2章  キリバンと狙うべき波形 10分

3章  大手の仕掛け 16分

4章  エントリー方法完全版 11分

5章  スピード感が大事 5分

6章  日足のトレード方法 6分

7章  画像100枚を使って100トレード以上を解説
   全105トレード 71勝34敗のトレード 動画時間 84分

8章  日足トレード解説 GBPJPY 2010 1year
   全22トレード 14勝8敗のトレード  動画時間 25分

基礎、トレードに取り組むべき思考と姿勢を学ぶためのサービス動画

基礎講座 1章 最重要の基礎知識 27分

基礎講座 6章 資金管理と勝ち組の行動 10分

輝 7章 トレードの極意 26分

※ダウンロードでの販売

メールでの質問回数無制限のサポート付き。

質問には個別にて返信するか、動画講義を収録し配信。

ブログ記事更新や動画講義配信、コンテンツ追加、

バージョンアップのお知らせなどはサポートメルマガにてお知らせします。

動画だけでなく、復習をしやすいように、講義を文字にて解説しているブログ記事も用意しています。

火花~ひばな~ レビュー・評判

 

「インジケーターは使わず、ロウソク足のみで利益を狙い撃つ」

ぷーさんが基礎知識を応用して、

検証を重ねたトレード方法のすべてを包み隠さず公開しています。

「スキルを身につけて、成長するという1番大事な過程」

まぐれで1億円稼ぐのと、学んでスキルを身につけ1億円稼ぐのとでは全然違い、

その後の結果に大きく差が出てくるものです。

「自分の価値以上の金額を手にしたところで、そのお金は守れない」

お金を守ったり、増やしたりするには、しっかりとスキルを身につけ、成長し続けなければなりません。

トレードで利益を上げ続けるには、他のトレーダーと差をつけること!!

「トレードの世界も経営者側の考えかたが理解できないと、成功することは不可能」

今あなたに必要なのは、スキルを身につけることではないですか?

そのために、このぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~を

役立ててください。

ダウンロードはこちら