噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法【実践・動画】

犬のしつけ

愛犬の行動に困っていませんか?

日本でも数少ない噛む犬をしつけるドッグトレーナー山本卓(やまもとたかし)が、

解決方法をわかりやすくお教します。

噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法

愛犬の正しい関係を築くことができれば、

「噛む」

「吠える」

「うなる」

などの犬の問題行動は改善できます。

「犬は噛む理由がなければ噛まないし、吠える理由がなければ吠えることはありません」

もし、あなたの愛犬が噛んだり、吠えたりして困っているのならば、

生活の中にその理由が隠れている可能性があります。

愛犬の問題行動に悩んでいる方ってとても多いと思います。

でも、一般的にいわれている犬の問題行動は、

私達人間にとっての問題行動であって、

犬にとってはそうせざるを得ない状況だということを理解してあげてください。

「触れられない」

「近寄れない」

そんなことにならないように、

ほんの少しの突破口を開いてしつけをしていくことは可能です。

「出来るところから後戻りしないようにしつけていく」

カリスマトレーナー山本卓さんの犬のしつけ方法です。

大切なのは愛犬をどうしつけるかではなくて、

飼い主のあなたと、愛犬の関係をどう築いていくかを考えることです。

もし、あなたが愛犬の困った行動に悩んでいるのなら

顧客満足度92.4%の愛犬しつけ講座を試してみませんか?

噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法 実践・動画

あなたと愛犬の生活の中に問題がある!?

愛犬の困った行動であなたも悩んでいるのかもしれませんが、

愛犬も、何かに怯えていたり、身を守ろうとしています。

「どうして噛みつくようになったの?」

「どうして言うことをきかないの?」

「どうして人や犬を見ると吠えるの?」

どうしてそんな行動をとるのかがわかっていなければ、

どうしたらいいかなんてわかりません。

愛犬が凶暴だったり、わがままだったり、すぐに吠えたりするのは、

あなたの生活の習慣が、今のワンちゃんを育てて行ったからなのです。

あなたと愛犬の今の生活の中に必ず問題があるはず!!

あなたが普通だと思っていることでも、愛犬からしたら問題だったりすることもあるのです。

だから、あなたの習慣を変えること!!

そこから改善していくことで、おりこうさんの状態がずっと続きます。

今、あなたの愛犬がどんな状態でも、あきらめないで、

今見えている行動だけをなんとかしようと思わないで下さい。

子犬のうちの方が、犬のしつけはやりやすいとは思いますが、

成犬になってからでも遅くはありません。

バツを与えたり、叱ったりしていうことを聞くようになったとしても、

一時的に行動を押さえ込んでいるだけなので、止めて下さい。

今まで、あなたが愛犬の行動を止めさせようとするから、しつけが上手くいかなかった!?

愛犬の状態に応じて必要なことを一日数分続けるだけで、

ずっとおりこうさんなワンちゃんになるものです。

ワンちゃんのことをもっと知れば必ず方法が見つかります。

愛犬しつけ講座は、

「実際に成功している安全な方法」

あなたと可愛い愛犬のために、早く正しいしつけ方法を見つけてくださいね(^^)

公式サイトはこちら