美女を落とすための会話術(恋愛カウンセラー相沢)の評判は?【実践・検証】

生活

美女を落とすための会話術は、

真面目でおとなしいあなたほど有利な会話術です。

今のあなたのままで、

女性の心を恋愛モードに切り替える

マインドコントロール系の会話術を身に着けませんか?

美女を落とすための会話術

あなたがやるべきことはたったの2ステップ

【ステップ1】

あなたに対して、男として興味が無くて、共通する話題も無い、

そして少し警戒している美女が現れて、

あなたは、どうしても、この女性を口説き落としたい。 と思ったなら、

あなたがまず最初にやることは、ある方法を使って、この女性の心理を、

「あなたともっとお話してみたい」という状態に持ち込むことです。

もちろんこの方法は、女性をいじるとか、気のきいた面白いことを言うとか、

上から目線で、なれなれしく接するとかいったやり方ではなく、

もっと自然で、今のあなたのままでも使えて、しかもほぼノーリスクでやれるという

とても優れた方法なのです。

そして、これこそが“美女を落とすための会話術”のノウハウです。

【ステップ2】

それから次に、 あなたがやることは、

マインドコントロール系の会話術を使って、

「あなたとお話をしてみたい」 という感情・心理の女性の心を

自分の心の底の底まで、「あなたに全てをさらけだしてしまいたい」

という状態まで持ってゆきます。

女性からの、強烈な『信頼』『依存』を手に入れたあなたが、

この後、この女性と、どのような関係を作るのか?

女性は、あなたの全ての望みを受け入れてくれることでしょう…

 

参考までに、女性との会話に対して、

苦手意識を持っている男性を中心に

アンケートをとった結果このような7つの悩みが…

悩み1

初対面でまっさらな状態だと、きっかけとなる話題を見つけることが出来ない。

自分と共通の趣味や知識が無い女性とは、仲良くなれない

悩み2

自分が、相手の女性のストライクゾーンから外れていたり、

こちらに対して、興味や関心が薄かったりする状態から、会話術を使って、

女性の心を開かせて、話を盛り上げて、「男としてアリ」「この人ともっと話したい」と思わせたい。

悩み3

話が続かないし、盛り上がらない。

つまらない人間だと思われるのが怖い。

女性の感情を揺さぶるような会話ができない。

話題に詰まってしまい、変な沈黙が続き白けた雰囲気になってしまう。

悩み4

質問ばかりで尋問のようになってしまう。

男「どこに住んでるの?」

女「〇〇」

男「あの辺ってこういうのあるよね」

女「そうだねー」

自分「……」

のように、浅い話題を延々繰り返して、盛り上がらずに終わる。

当たり障りのない無難な会話しか出来ない

悩み5

自分では打ち解けたと思ったのに、翌日からあまり連絡が取れなくなり、

最後はフェードアウトされてしまった。

なぜか、2回目のデートにつながらない。

悩み6

友達止まりでその先に行けない。

いい人になってしまう。

無難な男になってしまう。

男女の関係になれない。

恋愛対象になれない。

特別な存在になれない。

悩み7

価値観や考え方が違う人とだと、口説けない。

おとなしい女性だと、話が盛り上がらない。

雰囲気やノリが違うと、上手くいかない。

一口に会話が苦手…といっても、いろいろあるのがわかりますよね…

もし、あなたも同じように悩んでいるなら、

おそらくあなたは、女性を口説くための会話というものに関して、

とても大きな誤解をしている可能性が高いです。

美女を落とすために必要な会話とは?

外見がキレイな女性は、

私を好きだと言ってくる、ほとんどの男は、私の外見で、

勝手に私に妄想を押し付けてくる。

私をコントロールしようとしてくる。

男の勝手な理想を投影しているだけ。

言うことを聞かせようとしてくる。

話を聞いてくれない。

自分の価値観を押し付けてくる。

私の気持ちを聞いてくれない。

誰も、本当の私を見てくれない。

モテる外見の女性ほど、こういう体験をしています。

世の中のほとんどの男性は、

その女性の一面だけを見て、残りの9割を、

自分の頭の中で都合よく、勝手に作り上げて、

偽物の、その女性の『像』を、

本物の、その女性に押し付けて、「好きだ」と言っているんです。

結局は、

女性をアクセサリー(モノ・見世物)として見ていて、

女性からすると、侮辱されていることになりますよね…

そいういうのって、だいたいバレますから、

結果的に、こういう男性ほど美しい女性と付き合えない傾向があります。

モテる外見の女性ほど、その外見目当ての男から、

沢山のアプローチを受けていますので、

「ああ。こいつ私の顔しか見てないな…」 って見抜くセンサーが発達しています。

なぜ、今までのあなたは、思い通りに、美女を落とすことが出来なかったのか?

その理由は、

美女をいじれなかったからではなく、

気のきいた面白いことを言えなかったからでもなく、

上から目線で、なれなれしく接することができなかったからでもありません。

 

いちばん大切な、美女を落とすための本質とは、

・(女の子本人にとっての)本当のわたし です。

周囲の人間が、その美しい外見から勝手に妄想した、

・(男にとって都合の良い)理想のわたし

ではなく、あくまでも、人間としての、

・(その女性本人が認識している)本当のわたし

その女性の人格の『核』の部分を、

深層心理の奥の、そのまた奥深くまで、

どれだけどっぷりと、引き出せるのか?

「この人は、本当のわたしを理解してくれる」

そう思わせることができるのか? ということです。

そこで、あなたに必要なのは、

恋愛コンサルタント相沢さんのノウハウなのです。

相沢さんの経験談やこのノウハウの出来上がるまでの過程を公開しています。

ぜひこちらもご確認ください

 

『自分に対して興味の無い女性を振り向かせる技術』

あなたに興味を持っていない女性を、どうやって魅了する!?

そのためには、会話のステージを知らないといけません。

会話には、2つのステージがあります。

ステージ1:あなたとの会話に対して消極的。警戒的。

ステージ2:あなたとの会話に対して意欲的。オープンマインド。

あなたが特別なイケメンでもなく、

あなたが特別なカリスマでもないならば、

表面上、どうであろうと、基本的には、

ステージ1:あなたとの会話に対して消極的。警戒的。

ここがスタートです。

そして、ここ、重要なんです。

基本的に、男性にはこの認識がありませんが、

ほとんどの場合、あなたが口説きたいと思っている目の前の、その女性は、

あなたに対して、興味も無ければ、仲良くなりたいとも思っていません。

少し警戒すらしています。

あなたは、目の前の女性に興味があるし、仲良くなりたいと思っていても、

女性のほうは、そうは思っていない。

これが現実なんです。

この『温度差』を、ちゃんと認識できていないと、

女性との距離感を間違えてしまうのです。

当然、スタートの時点では、話が盛り上がりません。

会話というのは、それを盛り上げるためには、女性側の協力が必要なんです。

コミュニケーションは、パフォーマンスでは無いんですよ。

パフォーマンスは、一方通行ですが、

会話は、パフォーマンスではなく、コミュニケーションです。

だから、相手がある程度その気になっていないと成立しないのです。

女性の方でも、それなりに話をしてくれないと…

これが、会話が盛り上がるための前提条件となります。

そこで、あなたが最初に意識しなければならないのは、

女性の気持ちを、

ステージ1:あなたとの会話に対して消極的。警戒的。

から、

ステージ2:あなたとの会話に対して意欲的。オープンマインド。

に持ちあげることで、

女性が、ある程度、積極的に、会話に参加してくれる

という状態まで持っていくことです。

そこで必要になるのが、

ステージ1を、ステージ2に上げるための会話術です。

そして、これが超重要なのです。

ここを間違えてしまうと…

ステージ1で使えば有効なはずのノウハウを、

ステージ2でやるものだから、薄っぺらいやつになってしまったりとか、

ステージ2でやるはずのノウハウを、ステージ1でやるものだから、

空気の読めない、重たいやつになってしまったりだとかします。

わかりやすいように、美女を落とすための会話術を実践した方のレビューを

公式サイトで紹介していますので、こちらを参考にしてください。

狙って落としたという経験が何よりの宝になるのです。

公式サイトはこちら

 

恋愛教材や恋愛本をいくら読んで、会話術のノウハウを学んでも、

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』

ようにはいかないでしょう。

それ位、この教材は本当にスゴイんです!!

 

この手法であれば、どのようなタイプの女性であっても通用するので、

女性の内面的な、性格的な部分が違っても、ほぼほぼ関係なく使えます。

ぜひあなたも実践してみてください。

そうすれば、この『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』の

凄さを実感できることでしょう。

この会話教材の特徴は、

人間という生き物の『根源』にアプローチしてゆくのです。

そして、それは女の子の幼少期の『原型』みたいなものに対してアプローチすることでもあります。

だから、今までの恋愛テクニックとは考え方の枠組みが違うんです。

根源的なところで、完全に、男性側が「上」になるためにはどうすれば良いのか?

そのために、まずは、人間という生き物の中にある、

『ある本能』の部分をしっかりと理解しなくてはなりません。

そして、『ある本能』の部分にアプローチして、

あらゆる枠組みを超えて、絶対的な上下関係を作りあげてしまうのです。

では、あなたがどうすれば、女性を追いかけさせることができるのでしょうか?

その秘密は

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』に隠されています。

ご購入はこちら